今日も蒸し暑かったですねあせる


みなさん元気ですかはてなマーク





暑くてもバナナさんは元気で毎日過ごしてますよアップ






さてさてこれはダウン

京都の伏見稲荷神社で買ってきた金の俵!!

なんかかわいいでしょ音譜


バナナ君ですよ


バナナに「これいいでしょアップ」って見せていたんですにひひ


そしたらねガーン


まさか・・・・・・ガーン


ガプッて・・・叫び


えぇぇぇぇガーンガーンガーン
バナナ君ですよ

ぎゃぁぁー叫び

返してよープンプン

お願いショック!



バナナ君ですよ
や~だねぇぇにひひシラー

無理だしぃーウヒヒヒ




返してくれませんあせる



やばいダウン

破壊される叫び




ちっとも返してくれないので


ビスケットと交換してもらいましたショック!


もう~頼むよ(怒)


どうやらバナナには食べ物に見えたようでぇしょぼんしょぼん


金の俵は玄関に避難させましたチョキ


危ない危ないショック!