こんばんはやや欠け月



これな~んだ目


バナナ君ですよ

粘土で作ったクリスマスケーキですにひひ


小さいでしょ音譜




少しアップ目


バナナ君ですよ
 あまりにも小さくてホイップが・・・・ガーンぐちゃぐちゃになっちゃうんですしょぼん


でもでも気にしなぁぁい(笑)(笑)



もう少しアップ目
バナナ君ですよ
ラズベリーもいちごもありますよーニコニコ


サンタさんもお顔あるでしょニコニコ


これ作るの大変でした・・・・汗汗



今は粘土細工休憩中ですが

以前めちゃくちゃハマってしまって

ケーキソフトクリーム食パンなどなど作ってましたよラブラブ

またそろそろ何か作ってみようかな!!







そうだビックリマークそうだビックリマーク

今日のバナナバナナ



グリンピースの卵とじを食べている私をガン見目


バナナ君ですよ




ぼくちゃんの大好きなグリンピース食べてるでしょむっ

食べたいんだけど・・・むっ

下さいよシラー
バナナ君ですよ


意地悪な私

わざと落としてみましたにひひにひひ



バナナ君ですよ
 一粒を必死で食べてますあせる





大好きだもんね~音譜


ごめんねショック!

意地悪してダウン



少しあげようねニコニコ