今日仕事終えて帰宅後バナナ君病院行ってきました。

やっぱり気になって・・・・あせる

ちょっと大きくなってるし、以前は噛むことなかったのですが

噛んで流血するんで


いぼじゃなくて「母斑ですね」って

母斑ってほくろ?かな??

先生が言うには噛んで血が出て瘡蓋になってまた噛んでどんどん大きくなるらしいのです。

本当は根っこから取った方がよいらしいです。

全身麻酔してガバっと取った方がいいみたいですが

バナナはあまり大きくないので

とりあえず局部麻酔してポコっと出てるところをとりましょうと

様子見てまだ芯が残ってるからまた大きくなってきたら

今度は根っこから取って悪性か良性か調べてみましょうと言う事になりました。


目の上にも米粒の半分位のものがポコっとあって

「これは?」って聞いてみたら

これはいぼですって言われました目

いぼと母斑の見分け方が私にはいまいち分かりませんでした汗しょぼん


ついでに目の上のいぼも取ってもらったのですが・・・

はさみでチョキンガーン

そのあと焼いてくれたのですが

目の上は麻酔してないから痛くて暴れる暴れるガーン

痛いよねぇあせるキャンキャン鳴いてました(かわいそうだった・・・ショック!

耳掃除もして

これがまた嫌いだから

ピーピー鳴く鳴くガーン

必死で抑えてましたショック!


とりあえず一週間の薬もらって

また一週間後病院行ってきます。


行ってスッキリしたんですが

暴れるバナナを抑え付けるのに父も私も疲れちゃいましたショック!

もちろんバナナは疲れて只今爆睡中でございます。



こんなあんよですぅー分かりにくですけどビックリマーク
バナナ君ですよ