バナナ君ですよ
19才で虹の橋へ(名前:ぺけ)

始めて飼ったわんこちゃんです。家の周りを鎖をつけたままウロウロしていた子犬ちゃんを

幼かった私がどうしても放っておけず家に連れて帰りました。

もちろん両親は飼うのに猛反対しょぼん

でも私の粘り勝ちで我が家の愛犬となりました。

この子は本当に賢くて、おとなしくて、弱い子には優しく攻撃してくる子には威嚇して強いわんこです。

どこに行っても、近所の人からも「ぺけはお利口で本当に賢いね~」って褒められてました。

19年間家族に牙をむいた事は一度もありません。もうこんなわんこには出会えないのではって思うくらい

とってもとってもおりおうさん!!会いたいなぁぁ何してるんだろう??


やっと見つけたぺけの写真お部屋に飾りました。

なんせこの子の写真が少なくて汗

真っ黒い犬を見ると今でも思い出します。

また会いたいなぁ


この子についてまた語らせてもらいます。



バナナ君ですよ

ぺけと比べられてちょっとかわいそうですが(笑)

ばななはばななで天然ちゃんでわがままがまたかわいいね。

たまにわるさすると「お兄ちゃんはそんなことしなかったよ!!お兄ちゃんに怒られるよ!!」って言われてます(笑)まぁお兄ちゃんとは全く違う性格のばなな君は自由でおばかで良しと致しましょう(笑)