今日の御言葉 ゼパニア1章7節 | 木に上ったヒツジの救出日記

木に上ったヒツジの救出日記

一生懸命に 木に上ってしまった 迷えるB.K.ヒツジ・・・ 悲惨な40代を乗り越え 50を目前にhappyな結婚^^ 


「神である主の前に 静まれ」(ゼパニア1:7)

随分 長い間 主の御言葉を聴いていなかった
毎日 ディボーションは していたけれど・・・

騒々しく 動き回っていて

薬が 3週間目でやっと効き 昨日から 鬱に入ったダウン

病棟の主治医の先生が
「いつ 落ち着くか 見計らっていました。
 身体を 休めてください。」と 仰った目

躁の方が自分としては “元気”で “健康”な 気がする・・パンチ!

やっと 昨日から 多動と 過活動が落ち着いた。

主は お赦しくださる。
私が 赦していなくても・・・



「主の前に」
 主は私の内におられ 私は主の内にいる
 主の前に
 主の前に
 主の前に
 主の前に    なぜか涙が出る

   いつになったら 治るんだろう・・・
   このままなのかな・・・

主と共に 主と共に 主と共に 主と共に 主と共に 主と共に

“健康”って何だっけ  もう長く遠くに行ってしまった気がする


      私は どこに居るんだろう
木に上ったヒツジの救出日記
木に上ったヒツジの救出日記