ゴボウ茶を 作っています | 木に上ったヒツジの救出日記

木に上ったヒツジの救出日記

一生懸命に 木に上ってしまった 迷えるB.K.ヒツジ・・・ 悲惨な40代を乗り越え 50を目前にhappyな結婚^^ 

photo:01

皮むきも 最近はグッズがあり簡単合格

photo:02

笹がきも この間 ダイソーで見つけた 「しらがネギ カッター」でやってみたら、あっと言う間に音譜

photo:03

只今 ベランダで 天日干し


この間 シズクちゃんの美容院に行って ゴボウ茶を いただきましたm(_ _)m

とっても 美味しいドキドキ

その上 何だか 満腹感があり
飲んで ホッとしました(^。^)
そして、いつの間にか 鏡の前の椅子に 座ったまま 寝入ってしまいまいた虹

ゴボウ茶の 効能は いろいろ

体脂肪分解
血液サラサラ
高血圧
ダイエット
などなど

ちょっとメタボで 高血圧の薬を飲んでいる タヌちゃんの為

体脂肪と コレステロールの高い私のために それに ダイエットも

今日 早速
作ってみましたよお茶

グッズを使ったら
超~簡単\(^o^)/

天日干しが 出来たら
フライパンで 乾煎りして出来上がりです\(^o^)/アップアップアップ

楽しみ 楽しみラブラブ

しずくちゃんママ
教えてくれて
ありがとうございます(*^o^*)



iPhoneからの投稿