髪について・・・? | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日は10時に爆睡してしまって・・・

更新できませんでした・・・orz

でも、最近は特に何も無いですが(笑)

さて、本題行きますか~♪


最近は夏なのに眠いですね~@@;

(なのにはおかしいか・w・)

今日なんて、学校あるのに起きたの

なんと7時10分だし・・・

近所ならまだしも隣の町に自転車だから

相当きつかったり・・・。。


学校来て、いつものようにトイレで

ヘルメットでつぶれた髪のセットをしました☆

(本当はワックスとかスプレーとか禁止だけどw)


ところが・・・。


髪が伸びてきたからか全然最近思うようにつかないんですよね><

(ワックスの量も問題あるけど。

そんなこんなしているうちに、朝学開始のチャイムが・・・

走って教室に戻りました(汗


正直僕のほかにワックスつけてる

校則違反でチャラけてる同級生いないので・・・

一緒に髪整える人もいないし;;


しぶしぶ一人で。


僕が授業中で一番心配なことは・・・

制服ズボンのポケットに小さくて丸い

ワックスケース入れてるんですけど、

それが落ちそうで怖いんですよね。。。


前は、席を立った時にぽろって落ちちゃったりとかΣ(゚∀゚*)

(*´∀`*)えへへ

先生がいなかったから助かりましたけど

居たら呼び出し⇒うふふ・・・

になってました^^;;


それでいつも気をつけていますが、、

今日ついに・・・

先生のいる教室でポロっと・・・・



ワッ


と思って

素早く拾ってポケットに入れたんですが

担任のムーミン(仮名)は・・・

じろじろと見てくるし・・・

ずっと変な汗かきながら席に座りました(汗汗


学校に持っていくのはやっぱり危険だな・・・


ちょっと前ですが、学校にPSPも

持っていってました☆

(僕はアホでしょうか。。


学校の行き帰りに音楽聴きながらとか♪

とても楽しいですが・・・

落としたら最後なんですよね・・・・w


前落してしまって

バリっといってしまったんですが

そのときはバッテリーカバーが外れただけでよかったですけど(汗×10


↑の内容とかも書いて改めて思ったんですが・・・


僕の生活って危険がいっぱいだな・・・

実際は・・・

自分で危険を作ってるんだけども~!


さらにアホだなあ・・・


これからも続けるけどね♪


先輩で、髪かっこよくてスポーツ出来て・・・

何でもできちゃう人いるんだけど

その人目標にして頑張ろう!!


心も磨かなくちゃだけど❤


それでは、今日も寝るの遅くなっちゃいそうなので、

このくらいで。


ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪