振り替え休日♪ | 伝説のRS+学校生活のブログ☆

伝説のRS+学校生活のブログ☆

レッドストーンと中学校生活についての日記ブログです^^

面白くなかったら・・・prz

(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪

今日は、昨日に日曜参観があったので

振り替え休日でしたー♪

いつもだったらある、部活(野球)も休みで!

気分はウキウキ♡

さっそく、朝の12時ころに友達と遊びに行きました!

まずは、セブンイレブンで待ち合わせしてたので待ってました^^

・・

・・・

いつまでたってもこない><

(どうしよう・・・ウワー)

と思い。

どうしようもないので(電話番号もいえも知らん・・・w)

その地域の『近隣公園(通称:上公)』へ行って、また戻って・・・

そんな繰り返しで一時間経ちました。。。。

疲れたので、上公で一休みしてました

すると、その友達二人がスタスタやってきました・・・・・・・             ガーンΣ(゚∀゚*)

まあ、ひとまず会えたのでよかったです><b


それから、上公でのんびりしましたー♪(友達と三人で)

そしてーー

友達①『あー女子こんのー?』

伝説君『くるんじゃない?』

友達②『くるくる♪』

そんなことをいってました・・・orz

何分かたつと・・・

Σ(゚∀゚*)


本当にきました


やほーーーww

同級生の女子(8人くらい?)きました!w

その女子軍団が歩くのを、がんみしてました。。(変態ヵーw)


それで、みんなのテンションもあがり、近隣公園なので山もあります

そこで⇒⇒山登り!!!をしました、

基本伝説は・・・山登りとかそういうの苦手ですが

なんとか、がんばってついていきました(汗

結構スリルもあってよかったです^^

(※実際危ないです・・・良い子はマネをしないように)

まあ、服
も少し汚れましたが^^;

でも、良い体験をしました!


まあ、そのあとはー適当に女子と話をしたり、伝説(僕。いまさらw)は壁あてをしていました♪


バン!バン!バン!


地味に俺ヵッコィィ☆みたいな想像をしながらやりましたw(あーあイメージが@@;)


そんなこんなで今日はマッタリして終わりました^^

また行きたいな~♪

今日のところはこのくらいで^^


さて、明日は・・・僕の楽しみにしていた・・・・・ッ

学校の保険体育の授業で『短距離走』をやります!!!

短距離走の中でも明日は50m走です^^

目標は・・・

7.5秒!!!

目指してがんばります!!!


では、明日も頑張ります♪

今日のところは

(≧∇≦)ノ~~~マタネー

ノシ!