フィットネスブームが広がる中で

フィットネスコンテストが

数多く開催されるようになり団体も増えてきました

「〜の大会に出て絶対勝ちます!」

「絶対優勝します」

「D-○」

とかいう人を馬鹿にしたり、お前が何言ってんだよ

とか考える人がいますが、僕はそうは思いません。

だって良くも悪くも言葉に出すって

ものすごい勇気のいることですよね?

実際に言葉に出して負けたらダサいじゃんとか

周りは言うかもしれません。

そんな事考える人はただ負けた時の逃げ道を

作ってるだけだと思いますよ!

そんな人よりもよっぽど口に出して宣言する事は

カッコいいです!!

周りの人に対して謙虚な気持ちがないとか、

そーいう事じゃないと思いますよ!

むしろこの人には負けたくないから俺も、

私も頑張ろうって思えるって

素晴らしい事じゃないですか?

大人になってフィットネス競技で熱くなれるなんて

とても素敵な事じゃないですか照れ

周りは周りの意見、自分自信が

本気になれる物だったらしっかり口に出して

頑張ってみましょうよグー


FROM XXXL Jr. KEIYA