濃い~抹茶の濃茶タルト | スイーツパーティー

濃い~抹茶の濃茶タルト


今日は雨ですね雨

お友達とランチに行ったのですが先日パーマがきつくあたりすぎた上にくせ毛の私は


雨の日のお出かけはしょぼんです。


今日ランチをしたお友達は学生時代のお友達ですが


彼女と会うときは必ず雨です。


不思議なんですよね~




濃い~抹茶のタルト


まる  濃茶タルト  まる


スイーツパーティー



洋菓子だけでなく和菓子も好きな私です。

抹茶をふんだんに使った濃い~抹茶タルトを作りましたにゃ







スイーツパーティー



黒豆もふんだんに入れました。

私、黒豆も好きなのです!好きなものが多すぎる~




スイーツパーティー



とてもしっとりとしていて黒豆とよく合います。






スイーツパーティー

こちらは日本茶と頂きますねニコニコ





スイーツパーティー




ご協力お願いします。クリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村





こちらもクリックお願いします。

cotta プレミアムメンバー