塩キャラメルのエクレア | スイーツパーティー

塩キャラメルのエクレア

こんばんは星空

また明日から1週間はじまりますね~

いつも早めに寝ようと思うのですが

いろいろしているとビックリするような時間になっています。


また今からプレゼント用のクッキーを作りたいのですが

体がついていきません汗今日はとくに眠たいですね~

みなさんはいつも何時頃に寝ているのでしょうかはてなマーク







♪. 塩キャラメルクリームのエクレア ♪.



スイーツパーティー


塩キャラメルクリーム入りのエクレアです。

塩のしょっぱさがいいんですよね~


エクレアの上はホワイトチョコに塩キャラメルクリームを混ぜたものをぬりました音符2

もう少しキャラメルクリームを入れたら良かったかも~





スイーツパーティー


たくさん作りましたよ。

お好きなだけどうぞ!




スイーツパーティー

このクリームくせになりますハート






スイーツパーティー


ご協力お願いします。クリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村




こちらも参加しています。クリックお願いします。

cotta プレミアムメンバー