一番やばい時期にしてしまった。
あの頃から自分が壊れたみたいで、
すごい怖い。
そんなにすきとか思ってなかった。
こんなに忘れられないとか、
思ってなかった。
死にたいとは思わない、
なにもかも捨てたいとか思わない、
でも自分が怖い。
このままじゃ自分じゃなくなる。
いろんなものをなくしてしまう。
そうなる前に戻りたい、
別れる前のあの頃に。
そしたら止めたのに、
名誉なんていらないから。
今のひとがどんなに優しくても、
どんなに強くてうちのこと、
考えてくれる人でも
あの人の事考えてしまうんです。
冷たくて、
会ったときの気まずさ
ドキドキして・・・・・
あれから私は他の人に恋をしてません
あなたが忘れられないから
どんなにあなたと瓜二つの人がいても
あなたにはかないません
すきです
まだあなたが好きなんです
会ったときいつも思います
あなたがいなくなるまであと1ヶ月
会うことができるのはあと1ヶ月
でも私の恋はずっと続きます
あなたが私を忘れるのが怖いです
会いたいです
すきなんです
lineの友達リストに
あなたがいないのが辛いんです
別れたとき
その時は忘れれました
でもあなたがあんな行動するから
あんな言葉をかけるから
気になって忘れられないんです、
またすきになってください、
一回だけでいいから
私を見続けてください・・・・・
