静岡初音のブログ

静岡初音のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1/30

一番やばい時期にしてしまった。

あの頃から自分が壊れたみたいで、
すごい怖い。

そんなにすきとか思ってなかった。
こんなに忘れられないとか、
思ってなかった。

死にたいとは思わない、
なにもかも捨てたいとか思わない、
でも自分が怖い。
このままじゃ自分じゃなくなる。
いろんなものをなくしてしまう。

そうなる前に戻りたい、
別れる前のあの頃に。
そしたら止めたのに、
名誉なんていらないから。

今のひとがどんなに優しくても、
どんなに強くてうちのこと、
考えてくれる人でも
あの人の事考えてしまうんです。

冷たくて、
会ったときの気まずさ
ドキドキして・・・・・

あれから私は他の人に恋をしてません
あなたが忘れられないから

どんなにあなたと瓜二つの人がいても
あなたにはかないません

すきです
まだあなたが好きなんです

会ったときいつも思います

あなたがいなくなるまであと1ヶ月
会うことができるのはあと1ヶ月
でも私の恋はずっと続きます
あなたが私を忘れるのが怖いです

会いたいです
すきなんです
lineの友達リストに
あなたがいないのが辛いんです

別れたとき
その時は忘れれました

でもあなたがあんな行動するから
あんな言葉をかけるから
気になって忘れられないんです、

またすきになってください、
一回だけでいいから
私を見続けてください・・・・・