アヴちゃん… | 楓∥犬馬鹿エディ∥楓

楓∥犬馬鹿エディ∥楓

犬馬鹿ホストの徒然なる馬鹿ブログ

結婚だと…?

(´;ω;`)ブワッ

デリックと離婚してからどれくらい経ったっけか(・ω・`)

Let Goとベストダムシング好きだったなぁ(´・ω・`)

相変わらず可愛いやなぁ(´・ω・`)

ニッケルバックも知ってるからなおさらいいなぁ(´・ω・`)


外国人と結婚するならアヴちゃんって決めてたのになぁ(´・ω・`)



(´;ω;`)ブワッ


仲良くやるんだよ~(ヾ(´・ω・`)
結婚おめでとう(*´ω`*)


さてさて今日も飲み散らかすよ~!
Android携帯からの投稿