アヴちゃん…結婚だと…?(´;ω;`)ブワッデリックと離婚してからどれくらい経ったっけか(・ω・`)Let Goとベストダムシング好きだったなぁ(´・ω・`)相変わらず可愛いやなぁ(´・ω・`)ニッケルバックも知ってるからなおさらいいなぁ(´・ω・`)外国人と結婚するならアヴちゃんって決めてたのになぁ(´・ω・`)(´;ω;`)ブワッ仲良くやるんだよ~(ヾ(´・ω・`)結婚おめでとう(*´ω`*)さてさて今日も飲み散らかすよ~!Android携帯からの投稿