えらいこっちゃえらいこっちゃ最寄りの東浦和で今日お祭りやっとる(・ω・`=)ジメジメしてて人も多いから暑い暑い(;つД`)花火はね~…ちゃちぃから撮る気になりまてんヘ(゚∀゚*)ノAndroid携帯からの投稿