んと~…(´・ω・`) | 楓∥犬馬鹿エディ∥楓

楓∥犬馬鹿エディ∥楓

犬馬鹿ホストの徒然なる馬鹿ブログ

24になりますたヾ( ´ー`)ノ


この一年は年齢とドラマにかけてジャックバウアーになりたいなーと思います


ハィ無理ですヘ(゚∀゚*)ノ


無理難題ですヘ(゚∀゚*)ノ

あんなマッチョでワイルドになんかなれませんヘ(゚∀゚*)ノ

んだばまぁ自分なりに楽しく成長しながら過ごせればなぁと思います(・ω・`=)ゞ


ハッピーバースデートゥ~俺~♪


さみしっww




Android携帯からの投稿