んと~…(´・ω・`)24になりますたヾ( ´ー`)ノこの一年は年齢とドラマにかけてジャックバウアーになりたいなーと思いますハィ無理ですヘ(゚∀゚*)ノ無理難題ですヘ(゚∀゚*)ノあんなマッチョでワイルドになんかなれませんヘ(゚∀゚*)ノんだばまぁ自分なりに楽しく成長しながら過ごせればなぁと思います(・ω・`=)ゞハッピーバースデートゥ~俺~♪さみしっwwAndroid携帯からの投稿