早いもんでもう8月なんですね(・ω・`=)自分の誕生月なんだけど8月は嫌いです川・ε・川暑くてどこ行ってもクーラーガンガンだからヘ(゚∀゚*)ノてなーわけで今月は汗だくになってみっちり頑張るよ~(ヾ(´・ω・`)Android携帯からの投稿