早いもんで | 楓∥犬馬鹿エディ∥楓

楓∥犬馬鹿エディ∥楓

犬馬鹿ホストの徒然なる馬鹿ブログ

もう8月なんですね(・ω・`=)

自分の誕生月なんだけど


8月は嫌いです川・ε・川





暑くてどこ行ってもクーラーガンガンだからヘ(゚∀゚*)ノ


てなーわけで今月は汗だくになってみっちり頑張るよ~(ヾ(´・ω・`)








Android携帯からの投稿