BDE!BDE!夜中にブログ書こうとしたらまさかのメンテナンスで書けませんでした(;つД`)7/7のBDEみんなで祝う誕生日ってやっぱいいですなダイヤさん蓮君おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでもって今日のハプニングは蓮君がまさかのダウン(;つД`)体調悪かったのかな~・・・(;´Д`)営業終わってから二人お店で少しおねんねしてそのあとご飯に行きましたヘ(゚∀゚*)ノアヒャこうやって一緒にご飯食べに行ける時間とかもっと作っていきたいなぁって思ったたでございます(・ω・`=)ゞてかね蓮君マジ可愛い(*´Д`*)wAndroid携帯からの投稿