BDE!BDE! | 楓∥犬馬鹿エディ∥楓

楓∥犬馬鹿エディ∥楓

犬馬鹿ホストの徒然なる馬鹿ブログ

夜中にブログ書こうとしたらまさかのメンテナンスで書けませんでした(;つД`)

7/7のBDE
みんなで祝う誕生日ってやっぱいいですなドキドキ
ダイヤさん蓮君おめでとう
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



でもって今日のハプニングは


蓮君がまさかのダウン(;つД`)
体調悪かったのかな~・・・(;´Д`)

営業終わってから二人お店で少しおねんねしてそのあとご飯に行きましたヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


こうやって一緒にご飯食べに行ける時間とかもっと作っていきたいなぁって思ったたでございます(・ω・`=)ゞ

てかね


蓮君マジ可愛い(*´Д`*)w

Android携帯からの投稿