『夢の終わり方』トン兄 | 罷徹流トン兄のブーログ「徹楽(てつがく)〜豚の恩返し〜」

罷徹流トン兄のブーログ「徹楽(てつがく)〜豚の恩返し〜」

徹楽とは…徹流の哲学+徹流の娯楽+徹流の音楽を合体した造語です!
人生の毎日の楽しみのひとつに徹楽を!楽しんじゃリーヨ!

夢は叶えて終わりにするもんだろ?

 

 

 

 

あきらめて終わりにするもんじゃねぇ!

 

 

 

 

、、っていつも自分で自分に言い聞かせながら走ってる

 

 

 

 

俺の背中を押してくれるのは、応援してくれるみんなの声援

 

 

 

 

本当にありがとう。力がみなぎってくる。俺もみんなの力になりたい。

 

 

 

 

ヒデキ兄!ヒロシ!ここはまだまだゴールじゃねぇ!

 

 

 

 

この先のまだ見た事ない素晴らしい景色たちが、俺らが来るのを楽しみに待ってる!

 

 

 

 

俺らの夢が、俺らが来るのを夢見てる!

 

 

 

 

そんな景色たちを、俺はこれからもみんなと一緒に見ていきてぇし、見せてぇんだ!

 

 

 

 

バカでかい夢叶えよう!

 

 

 

 

Born to Be Baca!

 

 

 

 

バカブラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey!が口癖のバカチントオルより