- 前ページ
- 次ページ
てなわけで携帯かえますた←
まだ使いにくいのれす∀←
今日のレッスンめた口が
乙ぴょん吉やん
もう吹きたくなし
!
てか明日の朝練どしよかな←
しょーみだるいよぬ。寝たい
んだよね…(´・ω・`)←sage
てか明日つあにいまいちミク
なんかわからんかあ聴いて貰い
まひょか
←
てかあど変どーすんのや
?
あーいつもの倍更新するだけで
時間かかるー
おじいちゃん49日いけんくて
ほんまごめんね(´・ω・`)
なんやかんやでちょっと後悔←
部活だいぶつかりた∵`
終わったころには口軽く死亡←
もう吹きたくないよー\(^o^)/♪
帰りはつあと途中まで帰宅∀
なんし楽しかった♪ほんまに
自分勝手なやつとかいらんよね^^*
てか携帯事件ほんま迷惑かけて
すませんm(_ _)mぶかつでもおばあの家
でも携帯見せたらみんな[待ち受け]
ってかいた待ち受けみるけど注目
してほしいのはそこちゃう;;てきーら
あー明日演奏会かぁ(-A-;)萎
なんしに他校の曲きかなあかんねん←
他のゆーふぉの音聞いてもたら
自分だいぶ惨めなるしな(泣)
まっ男子の制服着れるかあ
いいかな´`あは
とりまがんばろー
とりまねよー
んな乙ぴょん吉~♪