はいこんちくわー←
 
てかこちはまあまぢめに
更新してますがでころぐ
放置しまくりりん∀!
 
まあだるいんだもん桃から生まれた桃太郎-20100424001608.gifaha
乙ぴょん吉がでてくるあ桃から生まれた桃太郎-20100424090546.jpg
 
 
今日は合同練習してきますた←
 
雨ん中行くの疲れたけど
いい練習やた桃から生まれた桃太郎-20100721221015.gifめたために
なりますた桃から生まれた桃太郎-EntryImage.gif
 
 
 
てかてか..桃から生まれた桃太郎-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDU5.gif
つあ~(>_<)ちょっくら明日
話聞いて~sage
まあたいしたお話じゃないけろ←
 
 
桃ちゃん部活終わってお家
帰ってからずっとパソコン
いじいじ←
そしてさっきまで携帯で
ニコ動みてますた♪
 
 
 
はい。だるくなったから
おわりんりん♪ばいきゅー桃から生まれた桃太郎-0ILOe.gif
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで携帯かえますた←
まだ使いにくいのれす∀←
 
 
今日のレッスンめた口が
乙ぴょん吉やん桃から生まれた桃太郎-20100424001501.gif
もう吹きたくなし桃から生まれた桃太郎-20100530003017.gif
 
 
てか明日の朝練どしよかな←
しょーみだるいよぬ。寝たい
んだよね…(´・ω・`)←sage
 
 
てか明日つあにいまいちミク
なんかわからんかあ聴いて貰い
まひょか桃から生まれた桃太郎-20100530003118.gif
 
 
 
てかあど変どーすんのや桃から生まれた桃太郎-20100724232027.gif
 
 
 
 
 
 
あーいつもの倍更新するだけで
時間かかるー
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
おじいちゃん49日いけんくて
ほんまごめんね(´・ω・`)
 
 
なんやかんやでちょっと後悔←
 
 
 
 
 
部活だいぶつかりた∵`
終わったころには口軽く死亡←
もう吹きたくないよー\(^o^)/♪
 
 
帰りはつあと途中まで帰宅∀
なんし楽しかった♪ほんまに
自分勝手なやつとかいらんよね^^*
 
 
てか携帯事件ほんま迷惑かけて
すませんm(_ _)mぶかつでもおばあの家
でも携帯見せたらみんな[待ち受け]
ってかいた待ち受けみるけど注目
してほしいのはそこちゃう;;てきーら
 
 
 
 
 
あー明日演奏会かぁ(-A-;)萎
なんしに他校の曲きかなあかんねん←
他のゆーふぉの音聞いてもたら
自分だいぶ惨めなるしな(泣)
 
 
まっ男子の制服着れるかあ
いいかな´`あは
 
 
とりまがんばろー
 
とりまねよー
んな乙ぴょん吉~♪