こざくら、4日で7歳になりました。

毎年こざくらの誕生日は仕事お休みとる私。

この日は見たい!と言っていたシン・ゴジラ見に行きました。

興行収入1位のはずがガラガラ。

しかもこどもはこざくらしかいませんでしたあせる

今までのゴジラの中で、一番面白いかな。大人向けで、こざくらは途中寝てました…



さて、夏休みスタートに





奄美大島に旅行に行ったり、プールに行ったり、潮干狩り行ったりと、夏休み満喫中。

普段学童に行っているので、休みの日は出来るだけお出掛けしています。

宿題はあと自由研究だけ。

テーマはとっくに決まっているのですが、手伝わないといけないから、まだ手付かず。

親は大変よねあせる