明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますニコニコ


さて、年末年始も結構仕事行ってたので、全くお休みモードなく、あっという間に明日から新学期。


冬休み最後の今日は、こざくらとデートドキドキ


朝から妖怪ウォッチの映画みて来ました。


映画混んでいるかと思ったら、ガラガラ。

そういや、近隣の小学校は今日から始まっているらしい。



私、今日最大の失敗。

映画のタダ券貰ったから、わざわざ電車乗って来たのに、タダ券忘れた叫び叫び叫び

近所の映画館なら水曜日レディースデイなのですが、こちらの映画館は金曜日。

泣く泣く正規料金で入りましたガーン


まあ、3月にやるウルトラマン見たいって言ってたから、タダ券次回使えばいっか。と、無理無理自分を納得させてます…



妖怪ウォッチ、ちょっといい話もあり、私はウルウル。歳のせいか、何でもウルウルきます。妖怪ウォッチ見に行った友達に話したら、またバカにされそうだな~


エンディングの歌で、こざくらノリノリ踊ってました。

うちでは妖怪ウォッチみてないけど、幼稚園の預り保育で見ていて、ダンスもみんなで踊っているのでばっちりチョキ



その後は市の無料の遊び場へ。




立派です。


ここで遊んで、図書館行って、一日たっぷり遊びました。



明日から3学期。

いよいよ幼稚園もラストスパートです。