新聞屋さんからスーパー銭湯の券を貰ったので行ってきました。


こざくらにお風呂屋さんに行くよって言ったら、車でお泊まりするの?だって。


車中泊の時しかスーパー銭湯に行ったことなかったので、こざくらの中ではスーパー銭湯=車中泊だったみたい。



スーパー銭湯入ったら、こざくらはパパと男風呂へ。

私は女風呂でひとりゆったり。



最近、ちょっと後悔していること。

泊まりなんかでお風呂の時、こざくら小さい頃から男風呂。

なので、私外でこざくらと入ったのは1回くらい。

昔は(っていうほど昔じゃないけど)外くらいゆっくりお風呂に入りたかったので、パパに押し付けて(!?)ましたが、こざくらも大きくなって、女風呂はそろそろNGになった今、もうちょい外でも一緒に入れば良かったかなーと。

ほら、こざくらが温泉つかる姿みたいじゃない!?

なーんて、大きくなると出来なくなることもあるから、今を大切にしたいな~とお風呂で思っちゃったりして。



お風呂から上がって、ビール飲んで、ちょっとした旅気分。




こざくら翌日、昨日温泉楽しかった~。連れて行ってくれてありがとう。

だって。

そんなこと言ってくれるなら、色んなスーパー銭湯連れて行ってあげちゃうわ。