こざくら、幼稚園から帰ってくるなり、

ももちゃんとななちゃん、こざくらのこと好きなんだって

と言ってきた。



ももちゃんは年少の時から一緒で、こざくらの初恋のお相手。

年長になってから、こざくらからのラブレター作戦が効いたのか、ももちゃんとお手紙やお土産交換したりラブラブですドキドキ


さて、今回初めて名前が上がったななちゃん。クラス名簿みたら、確かにいました。

本人の顔もママも、全くわかりませんあせる



こざくらいわく、最近一緒に遊んでいるらしい。

で、ななちゃんに、結婚しようと言われたそうな。

なかなか、積極的な女の子。



こざくらに、

こざくらは誰と結婚するの?

ってきいたら、

うーん、ももちゃん。

えっ、ママじゃないの?

だって、ママは一緒に住んでるでしょ。家族だから…と。

ちょっと前まで、ママ!!って速答だったのに、なんだか振られた気分ですガーン



ももちゃんと、ななちゃん、奪い合いになっちゃうねって言ったら、


そうなの。

こざくらくんは私のよ、いいや私のよ。あ~れ~って喧嘩してるのって言ってました。

芝居がかって話しちゃって。妄想か!?



とにかく、こざくらと仲良しの女の子が増えたようです。

恋の行方が気になりますにひひ