旭山動物園の後は富良野へ移動して1泊。

早起きして、今回最大の目的





気球に乗ってきましたビックリマークビックリマーク




上手く写せなかったけど、気球の中はこんな感じ。

バーナーが近くにあるので、結構熱いです。

気球って天候にとても弱く、ちょっとの風でも大揺れで怖い。



富良野が一望できます。

高いし不安定だし、怖いよ~
こざくらもビビって、あまり喋りませんでした。

この日朝小雨が降り、宿泊先が揚げる予定だった気球は中止にダウン

1度諦めたのですが、天候回復したので、富良野で他の場所探して乗れました。

気球中止が多くて、予約出来ないんだって。今回執念で乗れましたチョキ

朝6~と、夕方17時~くらいの1時間くらいしかやってないので、乗りたい方は気をつけて。


この日は宿で予約していた渓流釣りへ。

こざくらが魚釣りがしたいって日頃から言うのでチャレンジ。

まあ、こざくらには早いかな~、水遊びになっちゃうかな~と思っていたのですが、

でっかいニジマス2匹釣りました!!

相方も2匹。

私は0。なんでーガーン



他の団体は、小さいニジマスや、釣れない人も多数。こざくらみんなに自慢してました。

釣ったニジマスは、その場でBBQ。優しいこざくらは、私に一番大きいニジマスをくれましたキスマーク


釣りの後は札幌へ。

③に続きます。