4日で、こざくら6歳になりました音譜

来年は小学生!

早い!早すぎる~!



まだまだ、まだまだ甘えん坊で、この猛暑の中私にべ張りついて寝ております。



将来はサッカー選手になりたいんだって。

幼稚園でやっているサッカー教室では、休憩ばっかりしてるけどねあせる

ちなみに去年は消防隊員になりたいと言ってました。



今年の誕生日プレゼントは




図鑑2冊ガーン

こざくら図鑑が好きで、年少の時魚の図鑑を買ってから、これで6冊目。

ボロボロになるまで使ってくれるので、高いけど買って損はないです。

今回は先に左を買ったのですが、すでに持っている図鑑の内容とかぶる部分が多く汗

で、こざくらが人の体の図鑑が欲しいと、去年のクリスマスから言っていたので、もう1冊買いました。



買ってから、人体の図鑑に夢中。

内容が難しく、幼稚園児に分かる訳なく(対象3歳~になってるけど)看護師の私でも、こざくらへの説明に苦労しております。

幼稚園児向けの人体の図鑑欲しいな~

でも、こざくらは、この図鑑気に入ったようで、付属のDVDも毎日飽きずに見ております。



こざくらに、図鑑の他に誕生日プレゼント買ってあげるよって言ったら、食べ物の図鑑も欲しいな~だってガーン

図鑑…そんなに楽しいか!?



そんな、こざくらが今1番好きな人はさかなクン。
さかなクンがテレビに出ると大興奮ドキドキ
将来はさかなクンみたいに、何かを極める人になるといいな~