幼稚園から携帯に着信履歴。

しかも9時!!

私仕事で、気がついたの昼休み。

こざくら、何かあった!?



急いで掛けてみたら、

プールカードの日にちが19日って書いてあるけど、(22日でした)プールに入れても良いかの確認だったと。

電話繋がらないから、こざくらに、今日体温測ったか聞いたら、測ったと言うのでプール入れました、とのこと。



実は私、プールの時、体温測ってません。
(元保健の先生なのに!)
前日にプールカードに消せるペンで記入して、(体温も全部)かばんに入れちゃいます。で、当日体調怪しかったら、測って書き直す作戦。

朝ってバタバタしてるから、忘れちゃいそうで(←言い訳)

で、書いたのが金曜日だったので、プールカードに金曜日の日付入れちゃうミスがあせる


しかしこざくら、熱測ってないのに、測ったってウソついたな。共犯にしちゃいましたガーン




先日も、バザーのお昼代間違えて持たせちゃうし、先生に、こざくらのママはおっちょこちょいだと思われてるかも汗