とうとう、こざくらも赤ちゃんが欲しいと言い出しました。


一人っこの友達が年少の時に、兄弟が欲しいと言っていた時期があるので、こざくらもあるかな~とは思っていました。


今年度になり、幼稚園の仲良しの友達の弟が入園し、兄弟が羨ましくなった様子。


Aくんの弟がね、ぶどう組になったんだよ
Aくんの弟がね、こざくら達の仲間になったんだよ


って、連日報告。
で、こざくらも弟欲しいな。
ママに赤ちゃん来ないかな~って。


こざくら、兄弟できたらどうする?

一緒に遊ぶ

赤ちゃんにおっぱいあげられる?

オレは男だからおっぱい出ないよ~
でも、牛乳あげるアップ



こざくら、赤ちゃんいたら、本当に牛乳あげそうガーン



最近では、おかしやらごはんやらをママにいっぱい食べさせようとします。


ママ、いっぱい食べて。
お腹大きくなったら、赤ちゃん来るかも知れないよ~にひひってニヤニヤ



こざくら、お世話好きだし、優しいので、兄弟いたらいいお兄ちゃんになるかも知れません。まあ、一人っこだか、こんなに穏やかに育ったとも言えるのだが。



こざくら、ママ見かけははたちだけど、中身は40越えてるから、赤ちゃんは無理かな~ごめんよ~