幼稚園からちらほらランドセルのチラシが来るようになりました。


職場の人はもう買ったって。
はやーい叫び


ってことで、ちょっと前にイオンに見に行きました。


こざくら、ランドセルに興味なし。


背負わせてみれば、


オレ、これでいい


を連発。
これは?って勧めれば、これでいい。あれは?あれでいい。
みたいな感じで、どれでもいいみたい。

挙げ句の果て、ママ選んでおいて。オレ遊んで来る。

とか言って、オモチャコーナーに行っちゃいましたあせる



そんな話を友達にしたら、

こざくら、どんなランドセルがいいの?

って聞いてくれて

えーとね~、黒で回りが赤のやつ

って答えが!

うちらが聞くと、どれでもいいって言うだけなので、友達に感謝ドキドキ


で、先日はイトーヨーカ堂に行ってみました。

黒で回りが赤のランドセルを勧めれたら、

こざくら、こっちがいい!

って、黒で横がゴールドを選びました。

おいっ、違うじゃないかプンプン

こざくら、この日はノリノリで、自分でランドセル色々背負ってました。

これはダメだな~
これはぴったり

とか、いっちょまえ。

でも、昔からある、なんにも装飾のない黒で背中が白のやつも、

これぴったり

とかいうので、どれがいいのかイマイチ。

でも、黒で横がゴールドのやつだけ、やっぱりこれがいいって繰り返し言うので、これで決まりかな。

しかし、プーマのやつだけあって、これだけ値段高い。

まあ、女の子のに比べたら、安い方かな。



帰ってネットで調べたら、イトーヨーカ堂オリジナル?なのか、イトーヨーカ堂以外のサイトで見つからず。

口コミみたら、ゴールドは人気らしく、去年は早々に完売したそうな。

こざくらったら、お目が高い。



でも、ランドセルって誰が買う?

義両親買いたいっていう?

買った後で、買うつもりだったとか言われても困るしな~

ってことで、相方に確認してこいって前々から言ってるのに、行かずプンプン

じゃがいも届けに言った時に、やっと言ったと思ったら、言い方悪く、催促&嫁に言わされてます感たっぷりに言うので、私キレました。

ランドセル代、相方の小遣いから引くからね!!