プールでのこと。


着替え終わって、ドライヤーしていたら、知らない男の子が


ねえ、ボクの服見て!


ってやってきた。


なんで?って思ったら、こざくら



あー、ボクのと一緒じゃん!



って二人して大騒ぎにひひ



色ちがいの同じトレーナー着てましたあせる



ま、近所で買っているので、あの服こざくらも持ってるな~ってこと、よくあります。

大人だと恥ずかしいけどね汗



男の子、ひとなつっこいみたいで、こざくらにガンガン質問。


何歳?

どこの幼稚園?

誕生日いつ?


こざくら、お話ゆっくりなので、男の子に完全に押されてるー


でも、ちゃんと答えてました。


そばで見ている私も男の子も、ちょっとあいさつ。


こどもって、こうやってお友達作っていくんだね。


最後には二人興奮しながらバイバイしてました。


来週も会えるといいねニコニコ