相変わらずお絵描きブーム真っ只中。




テーマは「秋」
拾ってきた落ち葉をてんこもりに貼ってます。




いちょうバージョン。
なぜか太陽が3コあります。
お天気が超イイからなんだって。




丸いのは、蜂の巣。
昆虫図鑑が大好きなので、図鑑見ながら描いてます。
灰色なのは雪なんだって。




テーマは「クリスマス」
幼稚園に天井に届くでっかいクリスマスツリーがあるので、それを描いてます。
真ん中の線路みないなのは、飾ってあるシマシマの飴なのよ。実物見てない相方は、なんだこれって言ってました。




こちらも「クリスマス」
最近近所のイルミネーションが綺麗なので、こざくらの絵にも、電飾が付きました。


こざくらが季節の絵を描くようになり、玄関に飾っています。

しかし、たくさん描くので、しょっちゅう交換。