役員の仕事で幼稚園へ。

ついでにバスではなく、一緒に帰ることに。

こざくら帰るよーって言ったら、

ママ、こっちこっち。

女の子を紹介されました。

誰かと聞いたら、こざくらが毎日話す噂のみかんちゃん。

先生が、いつも一緒に遊んでますよ~と。



帰ってお風呂にて。

みかんちゃんと何して遊ぶの?

みかんちゃんと、隣のクラスの女の子が、こざくらのこと追いかけてくるの。

鬼ごっこ?

ううん。追いかけっこ。

みかんちゃんは、なんでこざくら追いかけてくるの?

みかんちゃん、言えないんだ。

何を?

あのね、こざくらの大好きって。



叫び

こざくらったらマセガキなんだから~




こざくらは、みかんちゃんに好きって言ったの?

言わないよ~、恥ずかしいでしょ

じゃあさ、こざくらがみかんちゃん好きで、みかんちゃんはこざくらが好きなの?

そういうことだね

隣のクラスの女の子は?

知らない




だって。

聞いてて、こっちが恥ずかしくなっちゃうわ得意げ



みかんちゃんは、こざくらのこと、どう思っているのかしらね。


こざくらの勘違いじゃないこと祈りますにひひ