町はハロウィン一色。


憂鬱な私です。



なぜなら、こざくらの幼稚園で明日ハロウィンをやるので、みんな仮装して登園しなくてはならないのです~あせる



こういうの苦手なので気が重い…



昨年はバスママに様子を聞くと、100均でちょっとの人もいるし、それぞれだよ~と聞いたので、私服にかぼちゃの帽子にしたら、みんな本格的叫び



先生もバスの運転手さんも、みんな全身仮装でびっくり!!
テレビ取材来てもおかしくない本格的仮装でしたショック!



こざくら、自分だけ仮装してないって落ち込んでないかと心配したら、



こざくら、かぼちゃのお化けだぞ~ってはしゃいでました汗



そして今年、リベンジすべくこざくら連れて、あれこれ仮装グッズ見に行くも、



こざくら、かぼちゃの帽子だけでいいの!!



と、まさかの拒否叫び



先日の親睦会で、忍者で行く人が複数いるよって聞いたので、こざくらにももうちょい仮装を薦めたのですが、



かぼちゃの帽子だけでいいの!!
他はいらないのっ!!


っていうばかりガーン



でも、さすがに去年同様かぼちゃの帽子だけってのはあんまりなので、







もうちょい揃えてみました。
去年売り切れていた100均マントを早々に購入。
ズボンにフェルトでこうもりつけてみました。
こざくら、このくらいなら着てくれるかな!?


しかし、私がハロウィンパーティーしたことないので、ハロウィンがどうも受け付けられず…


うう、明日弁当持参なんだけど、これもどーしよー