こざくら、赤ちゃんの時から便秘ちゃん。

便秘に効果あるものあれこれ模索中です。

で、モラタメの「タメ」で見つけたこれ。


おなか活力タブレット。

ヨーグルト味のちょっと硬いラムネみたいなタブレットです。

これならこどもも大丈夫?とタメしてみました。



食べた次の日から、こざくらおならブーブーDASH!

もう、下品な!くらいおならしてました(笑)



これでおなか下すんじゃないかと心配したのですが、ちょうど良いうんちうんちがちゃんと出ましたニコニコ
その後もうんち出ない日だけ食べてます。



今では週1~2回の硬いうんちうんちだったのですが、2~3日に1回良いうんちが出るようにドキドキ



こざくら味が気に入ったようで、ヨーグルトみたいなやつ食べたいと毎日せがみます。



モラタメの「タメ」でお試しして、リピートしたいと思ったのは初めてかも。

お値段がちょいするので、こういうお試しで効果が確認できるのは有難いですラブラブ