AKUBIです( ̄∀ ̄)




今日は
5月25日
❤︎( ̄∀ ̄)❤︎
ココニコの日飛び出すハート
思い返せば1年前の今日
ココニコの日を知ったんだよなぁラブラブ

さっそくDASH!
我が家の可愛いココニコ苗🌱たちを


❤︎ピンクスカイ❤︎


4年前にお家ショップでお迎えしたコおねがい

なかなか大きくする事が

出来なかったけどあせる

やっとこのコと波長が合ってきたみたい音譜


葉をうっすらと縁取る

透明感のあるピンクがとても美しいです



❤︎エリーズ ×   魅惑の月❤︎


ぼっちさんから託された

オマケで頂いたコニヤリ

上の画像が昨年3月

ふんわりとした優しいオレンジラブ



❤︎すいれん ×   アイスグリーン❤︎


このコは1年前の5月に

ピンクの多肉花壇から連れてきたコおねがい


みずみずしい雰囲気が

とっても気に入っています乙女のトキメキ



❤︎ローズガーネット❤︎


お迎えしたのは昨年9月


すごくカッコよく

でも女性らしい素敵なコになりましたラブ



❤︎リラシナ ×   米国マリア❤︎


このコも昨年9月に連れてきたコ


激変しました爆笑


控えめな爪がたまらなく可愛いラブラブ

フォルムも申し分ない美人さんです合格



新しいお店にも

お邪魔したいなぁおねがい


その前に今のお店にも

もう一回行っておきたいなぁ笑



AKUBIでした{emoji:007_char3.png.照れ}