AKUBIです( ̄∀ ̄)



いいお天気でしたね
凝視
仕事だったけど…

風も心地よく多肉日和でしたね
凝視凝視凝視
仕事だったけど💢


我が家のドラゴンたち龍

❤︎ゴールドドラゴン❤︎


まだ赤いおねがい

中心が少しずつ緑になってきたなぁ


❤︎ブルードラゴン❤︎


春に福輪からお迎えしました


濃い赤紫の爪が

ミントグリーンのお肌に映えます音譜


❤︎グリーンドラゴン❤︎


葉先をピンクに染めて可愛いおねがい

今は可愛らしいけど

これからかっこよくなるのかな?

これからの変化が楽しみです乙女のトキメキ



ここからはドラゴン龍じゃないけど…


❤︎アルビカンス❤︎


…だったと思う汗

まだ可愛らしい姿のまんまラブラブ

爪が焦げてるけど…


❤︎ジロ ×   メキシコミニマ❤︎


可愛くて可愛くて❤︎( ̄∀ ̄)❤︎

大好きなコですハート

不思議な質感のコなんだよなぁ





AKUBIでした照れ