AKUBIです( ̄∀ ̄)




福輪からお迎えした
❤︎マリド錦❤︎


我が家に来たのは4月の始めおねがい


あれから1ヶ月半…



しっかりと根付いて葉っぱがシャキーン!


シックな濃い紫だった色味も

鮮やかな紫とグリーンにおねがい


置き場所が悪かったせいで

上と下の葉の成長に

若干の差が出てしまいましたあせる

ゴメンね…


❤︎mei産黒法師❤︎


ホント可愛いラブ

赤紫とグリーンのコントラストが

季節によって違う表情を見せてくれますルンルン


❤︎mei産ルドルフ❤︎


コチラもしっかりと根付いて

葉の縁がピンク色に変化してきましたキラキラ


すごく妖艶なピンクですおねがい 


❤︎ボビーロス❤︎


500円玉サイズのコ泣

なかなか大きくしてあげられないけど

我が家に来て5年目を迎えますおねがい


AKUBIのスパルタを乗り越えた

小さいけど強いコです音譜


今年は少しでも大きくしてあげられたらなDASH!


❤︎サンタバーバラ❤︎

今年の1月にお迎えしました

現在のお姿は…


双頭だったコを分けて育成中DASH!


クリームっぽいグリーンと

ほんのりとピンクに染まった

波打つ葉先の透明感ラブ


きっと、どんどん美しくなるね飛び出すハート



1週間は始まったばかりだけど凝視

ガンバレ!アタシ‼︎





AKUBIでした照れ