AKUBIです( ̄∀ ̄)






1年を通して変わらぬ

清楚な姿を見せてくれるリラおねがい


待ちに待ったお花が咲きました音譜

私は花芽が嫌いですが

交配もしないので体力を奪う花芽は好きではありません

リラのお花は別




他の花芽と違い

リラに寄り添うように咲いてくれます


カンザシみたいで好きおねがい



目がハート 目がハート 目がハート 目がハート 目がハート


今日は多肉棚の高さを変えたり

フォーメーション替えをしたり…


植え替えたいコがいたけど

出来なかった〜笑い泣き



❤︎ポルックス ×   ピンクプリティ❤︎


可愛いよ〜ラブ

meiさんの実生苗🌱

ほんのりとピンクに染まってきましたラブラブ


この調子で

過酷な梅雨と夏を乗り切って欲しい‼︎


❤︎少女の春❤︎


コチラもmeiさんからのプレゼント🎁


やっと最近グラつかず

そこに留まってくれてますあせる


少し大きくなったかな?

気のせいかな?



今日は短いけどこの辺で…



AKUBIでした照れ