AKUBIです( ̄∀ ̄)




ずーーーっと!

ピーチブリデ

だと思っていたのに…

ピーチリデ

だった…( ̄▽ ̄;)うそん

いつ、どこで覚えたのか?
どのタイミングで脳内変換されたのか⁇

とにかく長年に渡り
名前を勘違いしていたピーチプリデさん

スミマセンでした滝汗

⬇️我が家のピーチプリデ


ブリキのバケツに植えてあるのですが…

周りをぐるっと囲む子株たちは

完全にはみ出ておりますあせる


植え替えようと

雨の当たらない場所に移動させておいたら


見事にパカりんちょ滝汗


わかりやすく日照不足のお顔です泣


もう何年も植え替えていなかったので

土はカッチカチ汗

格闘する事30分…



抜けた…

そして



折れた

笑い泣き



うーーんもやもや

お母さんから湧いて出てくるチビたち…

まだ赤ちゃんが待機してるよぼけー



昔は子株だったコが

お子ちゃまを抱えてる…


⬇️つまり?おばあちゃんですね?


アタマでっかちなので

グラつかないように

何本かはカットせずに…

母さんプリデを支えてもらいます凝視


ホムセンで調達してきた

白いプラ鉢に植えましたルンルン


その鉢の大きさ

10号

滝汗滝汗滝汗

ますます大きくなるんちゃう?


まだ鉢に馴染んで無いし

見慣れていないから

ピーチプリデが小さくも見えてしまうけど

↑間違いなく気のせいなヤツ汗



元気に育ってねおねがい





AKUBIでした照れ