AKUBIです( ̄∀ ̄)




今日は
憲法記念日飛び出すハート

ゴールデンウィーク

休日の名称や日にちの変更などなど…
覚えきれません…あせる
いつが休みかは覚えられるのにね…真顔



meiさんから地植え用にと頂いた

セダムたち…真顔


なかなかいい場所が見つからずに

大きな鉢で管理中



ミルキーウェイ越しのヌビゲナムが

目の覚めるようなライムグリーンにおねがい


ミルキーウェイは沢山の蕾をつけて
開花準備に入っています音譜


ラブ ラブ ラブ 目がハート


今日は我が家の桃太郎たちを飛び出すハート


❤︎初代 桃ちゃん❤︎


室内管理のもやしっ子から

復活を果たして

AKUBIのスパルタ管理もへっちゃらな

強く美しいコに甦りました乙女のトキメキ



そんな桃ちゃんのお花ぽってりフラワー


ウチの桃太郎のお花を

全部咲かせてみたけど…

黄色でしたイエローハート


少し前に福輪のZさんが

桃太郎のお花の事をブログに書いていたけど…

どっちがどっちだか

忘れたBAKA AKUBI凝視


つまりAKUBIにとっては

可愛ければそれでヨシ

という事だな爆笑



⬆️コチラは3代目桃太郎真顔

立派な花芽をグーンと伸ばして

元気いっぱい?



⬆️3代目桃太郎のお子ちゃま

母君と違って

お嬢様の雰囲気が漂う美人さんラブラブ



⬆️コチラは水蜜桃


中国版 桃太郎らしい真顔


お迎え当初はキズが付いていて

そのキズがやっと外側に行って無くなった!

と思ったら

今度はアザみたいなのが出てきた滝汗


なかなか美しく育てられませんあせる


⬆️コチラはチワワエンシス


桃太郎は

チワワエンシスとリンゼアナの交配種

だとか…魂が抜ける

覚えられません…


因みにこのコは

DAISO産多肉ですニコニコ




明日も明後日も晴れマークのAKUBI地方


そのあとは傘のマークが並んでいて

憂鬱だけど…

今のうちにしっかりと太陽を浴びておいて欲しいなぁ





AKUBIでした照れ