AKUBIです( ̄∀ ̄)




晴れたッ!
合格( ̄∀ ̄)合格
それだけでテンションがぶち上がるアップアップ
ここ最近のお天気を振り返ると
タニラーならば分かってくれるハズ…
凝視ワカルヨネ?

朝から外で多肉ゴト音譜
シ・ア・ワ・セ
キスマーク( ̄∀ ̄)キスマーク

凝視ワカルヨネ⁇

朝から何をしていたかと言うと…
笑ニヤニヤ笑



アエオニウムの植え付けである

キラキラ真顔キラキラ


そう!

先日の福輪ネットショップで

そーーーーっと

狩っていたコが届いていたので…

ニヤニヤ

今年は狩りを控えると言っていたのは忘れてください


❤︎カルデレンセブラック❤︎


なんだよ!この色ラブ

たまんねぇなぁドキドキ

クチわるぅ汗

品のある色気を表現したような紫

肉厚な葉が更に色気を感じさせちゃって…

まるでエケベリアのようなアエオニウム

目がハート ラブ ラブ



小さなベイビーミルクまで付いてるハートのバルーン


サイコーざぁます

酔っ払い


❤︎アエオニウム sp❤︎


アエオニウム初心者🔰なので

何にも分かりませんが…


こんな色のアエオニウムを

もっと欲しくなって…滝汗



初心者🔰無謀にもチャレンジ!

切ってみた爆笑ビックリマーク



正面から分からないように

後ろ側に植えてみたゲラゲラ

増えろ〜♫


❤︎スターバースト❤︎


とてつもなく立派な株です

滝汗

BBA驚いたよあせる



横顔も美しく

どのコもしっかりとした顔立ちでニヤニヤ

あのお値段でいいのかな?

とてもいいお買い物ができました爆笑


そしておねがい

Zさんからオマケ?で頂いた

可愛いコちゃんラブラブ


…はまた今度ウシシ


アエオの沼は続くよ♪

どこまでも…ニヤニヤ





AKUBIでした照れ