AKUBIです( ̄∀ ̄)




どんよりとした曇り空だったAKUBI地方

せっかく春になったんだから
ふんわりと晴れて欲しいものです
(´-д-)-3ヤレヤレ


真顔 凝視 無気力 ネガティブ 魂が抜ける



今日は毎月恒例の
福輪の日
❤︎( ̄∀ ̄)❤︎

恒例なのに時々忘れちゃう
BAKA AKUBI滝汗

曇り空の下なので
画像がやや暗めです


❤︎ピンクシャイニング❤︎


お迎えした時より断然ピンクラブ

まだ1ヶ月も経ってないのに…音譜


❤︎バンボラ❤︎


このコも中心の爪がピンクに染まって来ました

おねがい

透き通るような白いお肌に

ピンクが映えますラブラブ


❤︎シャーロット❤︎


AKUBI好みのフォルム合格


カッコ可愛くなる予感しかしない酔っ払い



❤︎ハニーピンク❤︎


葉っぱもいじゃったから

少し小さくなってしまったけどあせる


可愛さはキープ爆笑

でも花芽は要らんのよ…汗


❤︎ティモ❤︎


可愛いよ目がハート

でも…花芽は要らんよ…

更に出てきてるし…

滝汗


❤︎ジロ ×   メキシコミニマ❤︎


本当に不思議な質感で

落ち着いた雰囲気が漂う多肉ちゃんおねがい


足元には今、見えているコだけではなく

反対側にもベイビーがミルク


いっぱい増えますようにニヤリ


❤︎レウコブレファラム❤︎


コブちゃんが可愛くなって来た爆笑ラブラブ


葉の真ん中に

スッと入ったラインが綺麗ラブ

落ち着いた赤の縁取りもイイビックリマーク


もっとアエオの種類も増やしたいなぁ

おねがい

↑今年はお迎えを控えるって言ってなかった?



真顔

忘れました




AKUBIでした照れ