AKUBIです( ̄∀ ̄)





冷たい風が吹いていたAKUBI地方

お天気アプリの気温より
体感は寒く感じましたえーん
サムイノキライ




タイトルにもあったようにおねがい

GREEN SANTA
グリーンサンタ

さんで
初めて多肉ちゃんをお迎えしました♪
ネットショップでポチってみました♪

開封の儀
( ̄∀ ̄)ルン♪

グリーンサンタさんのシンボル
小人のシルエットが見えます爆笑


さっそくお迎えしたコたちの
お披露目おねがい

❤︎レッドベルベット❤︎

可愛い〜ラブ
中心から外葉へのグラデーションが
ホントにステキ♫


フォルムも申し分ない美人さん

ウチの環境で
どんな風に変化していくのか
楽しみです♪


❤︎ピーチブロッサム❤︎

これまた美しい〜爆笑音譜

グリーンの葉にエッジの赤が
インパクト抜群です♪


葉の裏側なんてサイコーラブ
爪もステキ♫


❤︎レッドジェイド❤︎

大人っぽい色合いですおねがい

最近はこんなカッコイイ系のコも
好きになったAKUBI


ムチッとしてるから
カッコ可愛い感じになるかもラブ

どんな鉢に植えようかなぁ♫
って考えている時間もスキ照れ

GREEN SANTAさんの多肉たちは
どのコもステキでしたおねがい

ネットショップで
こんなに美しいコたちが届くと
目が肥えてしまって
ホムセン多肉をお迎えする機会も
減ってきてしまったなぁ

葉挿し要員には持ってこいのコは
たくさんあるけどね口笛


明日はお休みなので
ゆっくりまったり
多肉ゴトをしたいなぁ♫



AKUBIでした照れ