AKUBIです( ̄∀ ̄)







実は本日

ワタクシお休みをいただいてました
爆笑


真顔


が、雨。
雨雨雨


ムキー
クソッ






しかしワタシは
こんな時のイライラ対処法を

習得することができた真顔



以前も久しぶりの休日。

目が点になる程の暴風雨
( ˙-˙ )
その時もこの対処法を実践。




多肉をいじれない
フラストレーションを払拭する


いや、むしろテンションすら
上がってしまう、ある事…


ニヤニヤ



そうだ、多肉狩りに行こう♫




今回は?


しばらく覗いてない…真顔

ホームセンターへ
爆笑




不思議なんですが…


ずーっと探していても
お店でもネットでも出会えなかった
多肉ちゃん。



そう、出会いは突然に…
真顔




白鳳

という名の


リラシナ笑い泣き


なかなか出会えなかった〜

しかもかなり
パッカーンだから

我が家の環境に慣れさせた後
良きところでチョンパ✂️します
ニヤニヤ
増やす作戦






このコもずっと探してた‼︎


❤︎サブセシリス❤︎

しかも‼︎

1つ150円という
お値打ち価格チュー


徒長はしてなさそうだけど

開き過ぎ〜笑い泣き


増やしたいから
このコもチョンパ✂️しよ♫





❤︎パールフォンニュルンベルグ❤︎


我が家にも居るけど

好きなコは幾つあっても♫
↑タニラーあるある




このコは徒長してました〜笑い泣き

カットして✂️
葉っぱももいで♫


徒長した多肉ちゃんには
夢が詰まってるわ〜デレデレ



待ち焦がれていた多肉ちゃんと
出会えたAKUBI真顔


もう少し足を伸ばして
お気に入りの雑貨屋さんへ!!


プチガーデンSARA


多肉植物好きなオーナーが
多肉植物に合う雑貨を
取り寄せたり、作成したりおねがい


タニラーにとって
夢のような雑貨屋さん❤︎


ゲットしたのは…




可愛いブラキのリメ缶ラブ


そして…

❤︎熊童子 錦❤︎


こんなにモリモリで
ワンコイン以下!!


何年か前の夏
猛然と姿を消したコ…タラー

リベンジです。




そして…
初挑戦の多肉ちゃん⁇

ハーブかな⁇


❤︎アロマティカス❤︎

よくブログでお見かけしていて
興味はあったけど…


冬は室内にしまわなきゃいけないし…


と、お迎えを見送っていたコ。




店内に漂う爽やかな香りに
ノックダウンラブ


2ポット連れて帰って来ました♪



AKUBIの多肉スペースは
かなり賑やかになって来ました
滝汗


置き方を工夫しなければ…



いや…

領地拡大
真顔
 だな。








AKUBIでした{emoji:char3/007.png.照れ}