おはようございます照れ


我が家に高級多肉ちゃんが
やってきてもうすぐ
3週間がたとうとしています。

高級多肉ちゃん(///∇//)

ぼっちさんとこのコ❤︎

植え替えした直後の画像を
な、な、な、なんと‼︎
ぼっちさんがブログで
紹介してくれてました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

光栄です

AKUBIシアワセ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


紹介していただいた多肉ちゃん

✴︎マヌエル✴︎

植え替え直後より開きましたが
しっかり根が張って
お水を吸えてる証拠ですよね(*^.^*)


あぁ…可愛い酔っ払い




一緒に連れてきたコ

✴︎ヒューミリス✴︎

あぁ…美しい酔っ払い


太陽に透かすと

なんとも言えないこの透明感

写真撮るのヘタクソで申し訳ない

それとね


✴︎ボビーロス✴︎

あぁ…たまらん酔っ払い


このフォルム

AKUBIのツボ
どストライクです(/ω\)



それとコチラ

✴︎アドニス✴︎

AKUBI初のアエオニウムです

木立ちな上に
このコロンとした姿に一目惚れ❤︎


これからいろいろ勉強して
上手に育てたいな♪




✴︎シュガーキャンディ✴︎

ね、可愛いでしょラブ

この双子ちゃんなトコもニクいの〜


どっちから撮ったら可愛いのかな?
って悩ましいところ(^ε^)♪


ま、どっちから撮っても
可愛いんだけど( ´艸`)



今のところ
ぼっちさんとこから連れてきた時の
状態をキープ出来てる気がする
ニヤニヤ

ただ見守ってるだけだけど…


今日も覗いてくれて
ありがとうございます爆笑