こんばんは照れ


先日、久しぶりに投稿したブログ。
皆さんからのいいねや
温かいコメントに
胸がいっぱいになりました(ノω・、)

こんな私のブログを
読んでくれている人がいる
待ってました。と言ってくれる人がいる
体を気遣ってくれたり
私の失敗を優しく励ましてくれる人がいる


ホントに本当に嬉しい。゚(T^T)゚。
ありがとうございます


心の中が陽だまりのようでした
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AKUBIは幸せ者です





最強寒波が去り
被害多肉ばかりに目が行っていた
ちょっと前のマイナス思考のAKUBI


でも今のAKUBIは
ちがーーう(`∀´)

皆さんのお陰でプラス思考❤︎


最強寒波と大雪をノーガードで
耐えた多肉ちゃん達‼︎


{544B0A3B-9FFD-496B-98E1-332E4B21A4AF}

ミルクゥジー


{68EDC28E-7801-4358-8380-81200EAC7139}

コーラルカーペット


この2つは雪がこんもり積もってました
( ̄▽+ ̄*)


{9AF18244-1D8F-471B-B31F-1B35E5CD54C9}

パープルヘイズ


{80ED5A6A-0C64-45B9-9E3E-4A69714B4A78}

ヒスパニクム  プルプレア?



{3C2BD8A8-E033-4A7D-99E3-C7FF527865A3}

白花タイトゴメ



{C4F48436-9555-47DF-B686-55DA6033FAA2}

粉雪


セダムってやっぱり強いんだな〜



{879CBCD1-2C60-43A6-A010-68438B194959}

七福神


{31256A62-1011-4F44-A783-D45440F80C3E}

プロリフェラ


安定の強さです


その他の多肉ちゃんも
AKUBIのゆる〜い防寒対策で
最強寒波を乗り切ってくれました
ヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ寒い日が続きそうで
マイナス気温も何度もあるんだろうな
(´□`。)

でも、もうすぐ2月。

去年は2月の下旬から
植え替えをし始めてたな♪

楽しみ楽しみ( ´艸`)


あ、土ふるい買わなきゃニヤニヤ


今日も覗いてくれて
ありがとうございます爆笑