ハジメちゃん | バカボン君とMBAパパの中学受験

バカボン君とMBAパパの中学受験

2013年受験組 偏差値20台からの挑戦!!
果たして受験までに間に合うのか!?
帰国子女の双子男子とMBAのパパの中学受験体験記!!


ハジメちゃんがおとといから調子が悪い。はじめちゃん

どうやらアレルギーの薬をもらいに病院に行った時に風邪を感染されてしまったようだ。アクマ

嘔吐、高熱とかなりつらそう~。涙

バカボン君達に伝染ると大変なので昨日はパパの部屋で寝ることに。バカボン

バカボン君達は、体が弱く、小さい時よく病院にかかっていたが、ハジメちゃんはほとんど病気をしないので珍しい。あひる

ハジメちゃんが病気になると、ママが外に出られなくなるのでバカボン君達の面倒を見れない。バカボンママ

本当に本番の試験の時に風邪なんかを引いてしまったら大変ですよね。 健康ってほんとうに大事。

中学受験も前期後期とか2回チャンスがあればいいのにと思いました。

体調不良で試験がダメだったら本当に可哀想ですもんねー。パパ


ご意見・ご感想・ご質問をお待ちしております!! (^O^)/
よろしければクリックお願いします。↓

人気ブログランキング