いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




みなさん
カミソリの替刃って
どのくらいで替えてます?

僕は切れ味が落ちたな〜と
感じたら替えてますが

今回のは一年以上替えてない…
(メーカーさんに申し訳ないから小声)

でも逆に言えば
一年以上剃れ味が落ちないって
高品質の証だと思うんですよ!✨
(ヨイショ)

あと僕のヒゲ剃りの
ホームグラウンドは
お風呂場です!

しっかりと肌を温めて
シェービングクリームで
毛を蒸らし柔らかくしてから
剃ってます

こうする事で
カミソリ負けを防げ
綺麗に剃れるからです

逆に〜



洗面所は
完全アウェイ!

肌が完全カミソリ負け!
完全試合!?
コールド負け!?
ってくらいボロ負けです

ドラマや漫画などて
洗面所でヒゲ剃ってるシーン
見ますけど絶対無理です!


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 




こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日で9月もおしまいです

あっという間でしたね〜


あっという間と言えば、去年は毎月末に
「〇月ももう終わり」シリーズとして
あっという間に月が終わる様を描いてました

それがコレ⬇️なんですけど


皮肉にも9月は
ナントカメガネさんの
政治ネタでした(笑)


このタイミングで総裁が変わるとは

思ってもいませんでした


総裁が変わっても

決して他人に期待しないのが

僕のスタイル


期待が大きいと

その分ガッカリも大きいです!

ガッカリブログだけに(笑)


信じられるのは自分のみ!

来月も頑張って生きましょう!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】