いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨





とんでもない
差し入れでした



明らかに
残飯処理班
扱いですね

いったい
社員を何だと
思っているのでしょうか(笑)


で、結局どうしたかと
言うと〜





そりゃあ
食べますよね

期限ですもん!

名付けて
フイッシュ・
オア・ビーフ作戦
なんとか食べきった
バカトリオ(笑)でした

とりあえず体調に
異変は無かったですけど
これでもしお腹壊したりしたら
労災扱いになるんですかね〜?


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日もあとがきお休みします

三連休お疲れ様でした!

明日から平日頑張っていきましょー!




最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】