いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




枕カバーから
タオルケットや
シーツまで

全部洗ったばかりの
お布団に飛び込むのって
最高だよね!


さらっさらで〜
ほんのりポカポカしてて
それがまたいいんだ〜

だけど〜
ついついお昼寝の
寝過ごし注意!

おまけに寝汗かいちゃって
タオルケットとシーツが
しっとりしちゃたし💦

ふかふかお布団の感動は
一瞬の煌めきですよね


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


という事で

本日から四コマ漫画の復活です


Mr.ガッカリ

舞い戻ってきましたよ〜






汚いの
飛ばすな!


長らく再掲載という名の
お休みをいただきました

まだ喉の痛みが残っていますので
あまり喋らないようにして
のど飴たくさん舐めてケアしてます

これにて通常営業に戻れました!
引き続きぃ〜あっご贔屓のほどぉ〜
あっよろしくぅ〜お願い致します〜!


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】