いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨

トイレネタありますので
お食事済ませてから読んでね〜




検査を受けた事ある方なら
お分かりかと思いますが

飲んだバリウム液が
排出できないままだと

バリウムが胃腸で固まってしまい
腸閉塞などの危険が
待っています!

なので検査後に
下剤を飲んで
うんピー(笑)として
排出するのです

大体下剤を飲んでから
遅くとも4~6時間で
便意が来ると言われてますが……

そのうんピー(笑)の気配が
全く来なかったので
震えました……



その後ですが

ブリュッセル
に謝れww!


青木まりこ現象に
救われました!!

青木まりこ現象とは?

本屋に行くと何故かトイレに行きたく

なっちゃうあの現象です


近年、ネットショップや
電子書籍の普及で
衰退の一途を辿る本屋さんですが

便秘でお悩みの方々の為にも
なんとか存続して欲しいと
切に願います

……って
本屋さんを何だと
思ってるんだwww

追伸
本日、下ネタで大変失礼しますた


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


ランキングが
いい感じでゾロ目でした!
ラッキーセブン!
今日は何やら
いい事ありそうな予感です!
もうすぐ今日終わるけど〜(笑)

あきらめるな!!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】